BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

定番コート⭐︎アクセントになってくれるファーは、冬の人気アイテム❤️

 

 

 

こんばんは🌙

 

3月に入り、最近は暖かい日が多いですが、どうせ今だけだろうなぁと思ってます(・∀・)笑

4月でも雪が降る事があるので、まだまだ冬真っ只中です❄️

 

 

さて、今日は手持ちのコートを紹介⭐︎

 

 

 

CECIL McBEE

 

ファー付きダッフルコート

 

f:id:kdtk:20190219114641j:image

 

 

コートの定番、ダッフルです💕

 

低身長の私は、子供っぽく見られるんじゃないかと敬遠してたのですが、アラサーですし、流石にもう勘違いされる事はないだろうと思い、購入‼️

 

 

ボリュームファーが流行っていた時期なので、その辺少し派手気味ですが、コート自体は落ち着いたグレーなので、気にする程ではないかなと思ってます(^^)

 

 

値段は、11,923円(税込)でした🎵

 

 

 

 

 Right-on

 

ダウンコート

 

f:id:kdtk:20190219114649j:image

 

 

学生時代に買った物です(´∀`)

買ってから3年程は愛用していましたが、ここ何年かは大して出番も無く…笑

 

近所にサッと買い物に行く時に着る事もありますが、寒いのが辛くて中々着ようと思いません💧

というのも、このショート丈だとボタンを閉めた時の見栄えが気になるので、閉めたくないという拘りがあるんです❗️

ですが、アラサーの今、寒さに勝てる気がせず、結果的に“着ない”という選択をしました(´・ω・`)

下らない拘りですかね( ´Д`)笑

 

 

因みに、フードファーは取り外し可能なので3wayです✨

 

 

せっかく久し振りに手に取ったので、ちょっと暖かい日は着てみようかなと思います⭐︎