BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️ロングブーツ*膝丈やミニ丈にピッタリ🎵

 

 

 

今日は、愛用中のブーツの紹介⭐︎

これからの時期、どんどん活躍します‼️

コーデ記事にも沢山登場すると思います(^^)

 

 

 

Glass.Tiaracara

 

デザインヒールブーツ

 

f:id:kdtk:20181211212506j:image

 

 

ニーハイブーツにもなる2wayロングブーツ💕

基本的には、折り返して使ってます(´∀`)

 

ショートブーツだと雪が入って来たりする事もあるんですが、ロングブーツだとその心配がないから楽です(*≧∀≦*)笑

合皮だし、雪が染み込んで来る事もありません❣️

 

ヒールは、14㎝‼️

ストームも厚みがあるので、見た目程歩きにくくはありません(`・ω・´)

 

f:id:kdtk:20181211212515j:image

 

 

  そして、ヒール自体にキラキラとしたデザインが施してあり、後ろから見てもオシャレです✨

 

 

 

 

R&E

 

ニーハイブーツ

 

f:id:kdtk:20181211212530j:image

 

 

美脚を叶えてくれる細身なニーハイブーツです❤️

折り返してロングブーツとして履いた事もありますが、広がってしまうので、それはあまりタイプではなかったです(´・ω・`)

 

素材は、スエード🎶

個人的には、レザーよりスエードの方が好きです。・ω・。

 

ヒールは、同じく14㎝‼️

ストームの厚みがあるので歩き易く、雪道でも結構平気です⤴︎

 

 

 

最近はパンツスタイルが多く、前より出番が少なくなったブーツ達ですが、今季また沢山履きたいです(*´꒳`*)

過去コーデも含め、このアイテムを使ったら、また載せます⭐︎

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶