BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

大人ガーリーコーデ🌸清楚系に見えて、実はヒールが派手‼️後ろから見てもオシャレに✨

 

 

 

こんばんは🌙

ここ最近、ストーブを点けていても寒かったですが、今日は暖かかったです⤴︎

長男も幼稚園で雪遊びが出来たらしく、楽しんで帰って来ました(*≧∀≦*)

 

さて、今日は大人ガーリーな過去コーデを❣️

 

 

 

f:id:kdtk:20181130195012j:image

 

 

 

トップス:INGNI

インナー:BACKS

ボトムス:INGNI

     靴      :Glass.Tiaracara

     鞄      :INGNI

 

 

 

アウターは画像では着てませんが、出掛けた際にはトレンチコートを着てたと思います(^^)

チェスターコートも合うと思いますが、今の気分的にはダッフル合わせたいです💕

 

コートの詳細は、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

トップスは、チルデンニット⭐︎

 

f:id:kdtk:20181212233911j:image

 

 

ちょっと前に流行りましたよね(´∀`)

学生っぽい雰囲気の服ですが、低身長の私でも意外と大人っぽく着れるので買って良かったです🎵

 

 

インナーは、ギンガムチェックシャツ❤️

 

f:id:kdtk:20181203112808j:image

 

 

黒×白は無難ですが、定番でもあるので、1つ持ってるだけで色々と着回せる便利なアイテムです✨

 

 

ボトムスは、フレアタックキュロットスカート🎶

コーデ記事によく登場してる赤スカートの色違いです⭐︎

一応別物で赤の方が古いんですが、違うと言ってもベルトを通す部分が増えただけで、それ以外は同じです(`・ω・´)

 

 

靴は、ロングブーツ❣️

 

f:id:kdtk:20181212233955j:image

 

 

ニーハイブーツとしても使える2wayですが、別に持ってるので、これは折り返して使ってます。・ω・。

 

ヒールは14㎝あり、後ろから見てもオシャレに見えるデザイン‼️

 

f:id:kdtk:20181213000118j:image

 

 

ストームも厚みがあるので、見た目より歩き易いです✨

 

 

バッグは、ミニリュック💕

詳細は、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

最近、WEAR始めました‼️

コデスナとあまり変わりありませんが、良かったら見て下さい(*´꒳`*)

https://wear.jp/sp/kkdtk/

 

 

CoordiSnap随時更新中⭐︎

https://coordisnap.com/mode/user/index/9Sjhc