BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

久し振りの更新⭐︎体調不良の時は、経口補水液で脱水予防‼️

 

 

 

こんばんは🌙

5日振りの更新です(`・ω・´)

 

 

木曜辺りから、体調不良でダウンしておりました( ´Д`)

中々飲食出来ませんでしたが、月曜からやっと調子が戻り始め、昨日復活‼️

1番辛かったのは土日ですが、旦那がいたので色々と助かりました✨

平日じゃなくて良かった💧

 

 

皆さんも体調不良の際は、脱水に気を付けて下さい(´・ω・`)

私も医者に勧められてからは、こういう時に飲むようにしてるんですが、OS-1がいいらしいです⭐︎

 

 

 

 

経口補水液なのですが、ミネラルウォーターとかがあまり好きじゃない私としては、薄味のポカリみたいなこの味が飲み易かったです(^^)

 

水だから、これで薬も飲めますし、点滴代わりにもなるらしいので大活躍です‼️

「いや、点滴しろよ。」と思うでしょうが、絶対必要という訳ではないけど気を付けた方がいい程度の時にはいい商品かと🎵

 

 

例えば私の場合、点滴が苦手なので、しないで済むならしたくないです💧

採血の時などもそうですが、血管が細いらしく、毎回腕を何度もペチペチ叩かれ、刺し直され、やっと入って固定されたと思いきや、今度は針がずっと痛くて、看護師さんに言ったら針を抜いて再び血管探しというループ(´-ω-`)

2、3回目辺りからは我慢しますが、毎度なので嫌になりました⤵︎

だから、今回は点滴せず、家でOS-1と薬を飲んで治しました✨

 

 

因みにゼリータイプ280mLのペットボトルタイプもありました❣️

 

 

大塚製薬

 

経口補水液  OS-1 ゼリー 200g

 

 

 

経口補水液 OS-1 280mL

 

 

 

 

さて、今までコーデと美容グッズの感想記事だけ書いてたのに、これだけ全く関係ありませんが、書いてしまいました(・∀・)笑

明日からは通常に戻します⭐︎

良ければ、また読んだ下さい🎶

 

 

ありがとうございました(*´꒳`*)