BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

お気に入り💕カールローション*ハードタイプで巻きが長持ち‼️

 

 

 

こんばんは🌙

 

約1週間前、ストレートアイロン用のオイルに関する記事を書いたので、今回はカールローションについて書こうと思います(´∀`)

 

 

 

ナカノ

 

グラマラスカールN ローション ハード 150mL

 

 

 

まず、見た目が可愛いですよね(*´꒳`*)

パッケージの高級感が好きです❤️

 

 

匂いは、個人的には大丈夫でした(^^)

美容室で、シャンプーやスタイリングされてる時のいい香りがします🎵

 

 

これを使って巻いた髪がこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181220222843j:image

 

 

しっかり巻かれて、長持ちしてくれます‼️

風に吹かれても、巻きが取れにくいです✨

この画像の日も、朝から巻いてたんですが、夜までキープされていたので、気分も良かったです🎶

 

因みにアイロンは、AIVILDHセラミックアイロン 32mmを使いました❣️

 

 

 

 

WEB限定で、可愛いピンクゴールドローズピンクもあるみたいですよ(*≧∀≦*)

 

 

 

良かったら、こちらの記事もどうぞ⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

使い方は、アイロンの前にかけるだけ⭐︎

しっかり乾かしてから巻くといいですよ(`・ω・´)

 

 

ソフトタイプもあるので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか❓