BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

DHCのリップ美容液💕乾燥や荒れ、寝る前のケアに✨

 

 

 

こんばんは🌙

 

クリスマスが過ぎ、もうすぐ大晦日、お正月ですね(`・ω・´)

クリスマスイブは、子供達をキッズパークに連れて行きました(^^)

2人共楽しんでくれたようなので、良かったです🎵

 

年末年始は帰省の為、着回しコーデを大量に撮る事になりそうです⭐︎

撮ったら載せます(´∀`)

 

 

さて、今日は結構前に買ったリップ美容液の感想を❣️

 

 

 

DHC

 

リップジェル美容液

 

 

 

塗り易い形してます(^^)

 

f:id:kdtk:20181225221711j:image

 

 

塗るとこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181225134301j:image

 

 

ツヤが出ます

 

オリーブバージンオイルスクワランなどの保湿成分コラーゲンプラセンタなどの美容成分が配合されているそうです❤️

 

乾燥荒れが気になる時は勿論、夜寝る前にも使えるみたいです(*≧∀≦*)

唇パックは夜やらない方がいいので、寝る前のケアが出来るのは嬉しいです🎶

 

 

基本カサカサしてる(泣)ので、意識的に使っていこうと思います‼️

改善される事を期待します。・ω・。

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶