BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

過去コーデ🌸ドルマンニットのチュニックで、ギャルコーデ

 

 

 

何年か前の秋頃のコーデです⭐︎

 

 

 

f:id:kdtk:20180907145333j:image

 

 

 

チュニック:FAZBEE

  ボトムス  :moussy

  パンプス  :ESPERANZA

 

 

 

足元におもちゃが落ちてるのが気になりますが…💧笑

 

 

チュニックは、ドルマンニット🎵

着心地良くて気に入ってます(*≧∀≦*)

お店も安くてギャルっぽい服があって好きだったんですが、入ってたビルが潰れて名称変更と共に閉店してしまいました⤵︎

 

 

スキニーは、股上浅めの物で、色が凄く好み❤️

デニムだから、何にでも合わせられていいです✨

 

 

靴は、差し色にどうかなーと思ってを(^^)

 

 

鞄は、CECIL McBEEキルティングチェーンバッグを使いました(´∀`)

ショルダーです🎶

 

f:id:kdtk:20180907210516j:image

 

 

気に入ってますが、幅が無いので財布しか入りません😅笑

折り畳みなどの小さい財布なら大丈夫かと❗️

 

 

 

また載せます(*´꒳`*)