BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

シンデレラバストにオススメの水着💕胸元フリルで小胸をカバー

 

 

 

季節外れですが…

今年の夏、SHOPLISTで水着を買いました🎵

 

 

leader shopの水着3点セット‼️

 

f:id:kdtk:20180908215808j:image

 

 

丁度こんな感じの、胸元フリル、下はスカートかショートパンツの物を探してました(*≧∀≦*)

 

試着が出来ない事やイメージと違う可能性を考えると、ネットで買う事に抵抗はありましたが、口コミを読んでみて、購入を決めました✨

何より、好みのデザインでSサイズがあった事が大きかったです❗️

 

 

カラバリ豊富です🎶

 

f:id:kdtk:20180908215222j:image

 

私は、チェックを買いました❤️

 

f:id:kdtk:20180908221000j:image

 

 

チェックの黒の部分の色が、写真よりも薄かったかなという印象です(・∀・)

後、フリルが繋がってると思いきや、左右で分かれていました😅

よく見たら、ホワイトのやつにはそれが写っていましたが…💧

 

 

ショートパンツは、一見スカートで、中がショートパンツになってました⭐︎

これは私がちゃんと確認してなかっただけなのですが、最初はスカートだと思ってたので、届いて着てみた時、驚きました(笑)

でも、ショートパンツで良かったと思ってます(^^)

プールや海に入った時にスカートだと浮き上がって、水着だとはいえ、ショーツが見えるのは嫌なので…(´・ω・`)

 

 

値段は、セール中だった事もあり、3,653円(税込)でした‼️

元々安かったので生地の薄さを心配しましたが、特に問題ありませんでした😁

買って良かったです⤴︎

 

 

他にも安くて可愛い水着がいっぱいあったので、来年用にでも参考までにチェックしてみてはどうでしょうか❓(*´꒳`*)