BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

AQUALAVELの化粧水と乳液💐薬用でアクネケア

 

 

 

 

いつも通り更新します⭐︎

 

 

 

今日は、私が使ってる基礎化粧品を紹介します🎵

 

 

資生堂

AQUALAVEL

 

アクネケア&美白水 200mL

アクネケア&美白乳液 130mL

 

f:id:kdtk:20180905190035j:image

 

 

ここ何年かは、ずっと愛用してます❤️

 

元々スキンケアを怠って来たので、今まで使ってた物をまともに評価は出来ませんが、これはちゃんと使ってみて、いいなと思いました✨

アクアレーベルの前に使ってた物は、アルコールの匂いがしていたので少し苦手でした⤵︎

これは特に気になる匂いも無く使えます😊

 

 

不満があるとすれば、店頭であまり売っていない事💧

街中のオシャレなビルの中のドラッグストア、自宅から少し遠いスーパー、地元のある店舗のドラッグストアの3箇所でしか見た事ありません(´・ω・`)

何故ですかね…❓

赤・青・黄のやつはどこでも見かけるんですが…😅

 

 

値段は、公式サイトには書いてないし、私もいつもいくらで買ってたかハッキリ覚えてませんが、1,500円くらいです‼️