BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ギンガムチェックのシャツワンピで、清楚なママコーデ💓

 

 

 

最近お気に入りのワンピで、ママコーデ⭐️

 

 

 

f:id:kdtk:20180828132600j:image

 

 

 

ワンピース:one way

  鞄  :moussy

  靴  :ESPERANZA

 

 

 

先日、ブログで紹介したワンピの着画です😆

細かめのギンガムチェック、膝丈で清楚な印象になりました💙

子供が産まれてからは清楚なコーデをする機会が増えたので、買って良かったです✨

参観日にも着て行けそう🎵

 

 

バッグは、これ⬇︎

 

f:id:kdtk:20180828134441j:image

 

 

ショルダーバッグとしても使える2wayです‼️

ベルト部分は、ただの飾りかと思いきや、ちゃんと調節出来ます(*≧∀≦*)

 

ワンピが黒×白なので、小物も同系色にして統一感を出しました❣️

サンダルはただの黒ではなく、ラメが入ってます🎶

ピンヒールなので華奢に見せてくれてると思います😁

 

 

今度は、ベルトを替えて着てみようかなと思います(^^)

と言っても北海道は最近肌寒い日が多いので、来年になると思いますが…💧笑

 

そろそろ秋コーデを楽しむ時期ですかね(`・ω・´)

過去コーデも含め、また載せます♪