BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️SALONIAのストレートアイロン*癖毛コンプレックスの方、必見‼️

 

 

こんにちは☀️

 

癖毛が悩みの私が、愛用してるヘアアイロンを紹介したいと思います🎵

 

 

 

SALONIA

 

 ダブルイオン ストレートアイロン

 

f:id:kdtk:20180831114724j:image

 

 

 

何年か前に誰かがブログで紹介していて、たまたまそれを読んだ私は半信半疑で買ってみたのが始まりです(^^)

 

 

初めて使った時、衝撃を受けました‼️

頑固な私の癖毛が綺麗なストレートに(´⊙ω⊙`)

今まで使ってた物が悪かったのか、本当にしっかりストレートになったので嬉しかったのを覚えてます(´∀`)

 

というのも、よくある180℃までの物だと全然ストレートにならなかったんです(´・ω・`)

でも、このアイロンは230℃まで温める事が出来るので、しっかりストレートに✨

 

髪に悪いのは勿論なので、最高温度で使った事はありませんが、180〜230℃の間の設定で充分でした😊

 

 

Before

f:id:kdtk:20180831120509j:image

 

After

f:id:kdtk:20180831120532j:image

 

 

どうでしょうか❓

個人的には凄く満足していて、縮毛矯正よりいいと思ってます(*≧∀≦*)

値段も2,980円(税別)とお手頃かと😁

5年くらい使ってますが、未だに買い替えなきゃいけない程に壊れたという事もないので、コスパもいいです✨

もし、壊れても、また同じのを買うつもりです♪

 

 

f:id:kdtk:20180831122828j:image

 

 

しっかり収納出来るように、専用のケースも付いていますし、コードもをまとめられるようになっていて、個人的には嬉しい部分です♡

 

 

同じように癖毛で悩んでいる方、いかがでしょうか❓

ドラッグストアドン・キホーテ楽天市場などに売ってます🎶

何かしら参考になれば嬉しいです(*´꒳`*)