BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ナイトブラの感想🌻ふんわりルームブラでバストケア

 

 

最近、新しいナイトブラを買いました⭐️

 

 

ふんわりルームブラ です💕

 

f:id:kdtk:20180827101357j:image

 

 

断乳したら絶対買おうと思っていて、7月にやっと断乳したので購入✨

届いた日に早速着てみました😊

 

 

思ったより緩かったです(´・ω・`)

というのも、私、人よりアンダーが62㎝と細いので、サイズがあまり合ってなかったのかもしれないです💧

1番小さいサイズを買ったんですがね…⤵︎

ホックが後3個くらい付いて、もう少しキツく出来たら良かったかもしれないです😣

 

 

ただ、デザインはめっちゃ可愛くて気に入ってます❤️

カラバリも豊富でいいですよね🎵

 

f:id:kdtk:20180827102828j:image

 

 

私はにしました😄

 

f:id:kdtk:20180827103034j:image

 

 

ネイビーと迷いましたが、無難に黒かなと(`・ω・´)

チラッと見えてしまっても胸元のレースのお陰で、オシャレなタンクトップかキャミに見えると思います☆(多分…笑)

でも、そのレースがたまに痒いです💦

肌が弱い人は、やめた方がいいかもしれません😓

 

 

サイズはS〜M+ S〜MM〜L+ M〜LL〜LL+ L〜LLの6サイズです❗️

 

サイズ表はこちら⬇︎

 

f:id:kdtk:20180827103849j:image

 

 

値段は、税別3,980円‼︎

 

 

個人的にはサイズが微妙だったので、期待していただけに残念ですが、標準以上の体型で、胸もそれなりにある人なら、いい商品なのかもしれません(´∀`)

私みたいに人より細くて、断乳したてで胸が小さくなってしまった人には、あまり満足出来ないかと…😔

 

でも、買った事でどんなものか分かったし、また自分に合ったナイトブラを探す為に、候補が1つ消えたので良かったです‼️

現時点でも1番気になってる物があるし、また何か買ったら感想を書きたいと思います🎶