BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️Tabioのストッキング*伝線しにくいオススメアイテム⭐︎

 

 

 

ずっと愛用してるストッキングを紹介します(´∀`)

 

 

 

Tabio

 

 

伝線しにくいストッキング

 

 

 

f:id:kdtk:20181116215523j:image

 

 

1度買って以降、ハマりました💕

このライトベージュ以外は買った事ないので分かりませんが、この色は自分に合っていて、凄く自然です✨

今までに色んなストッキングを履いた事ありますが、これに出逢ってからは他の物は買わなくなりました(*≧∀≦*)

寧ろ、買い溜めしてます‼️

 

 

履くとこんな感じ⬇︎

 

Before

 

f:id:kdtk:20181116220933j:image

 

 

After

 

f:id:kdtk:20181116221006j:image

 

 

血色良く、綺麗な脚に見せてくれます(*´꒳`*)

 

 

伝線は商品名通り、しにくいです‼️

爪など、その他諸々引っ掛けて穴が開いてしまう事もありますが、そこから広がる事はあまりありません

 

 

サイズはS~LM~LL~LL❣️

 

色はライトベージュの他にナチュラルベージュサワーベージュヌーディーブラウンニュアンスグレーブラック6種類⭐︎

 

 

楽天にも売ってますが、サイズが豊富なので実店舗や公式オンラインストアで買うのがいいんじゃないでしょうか(^^)

気になる方は、チェックしてみて下さい🎵