BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋のガーリーコーデ🍂ライダースとフレアスカートで甘辛MIX

 

 

 

9月に入ってから、風が冷たいです(´・ω・`)

秋ですね🍁

 

て事で、何年か前の秋コーデ🎵

 

 

 

f:id:kdtk:20180912074920j:image

 

 

 

アウター:INGNI

トップス:AZUL by moussy

ボトムス:INGNI

    靴下   :靴下屋

     靴      :Glass.Tiaracara

     鞄      :Avail

 

 

 

ジャケットは、大好きなライダース❤️

何でも合うから、この時期はよく着てます(*´꒳`*)

 

 

トップスは、ボーダーリブニット⭐︎

写真には写ってませんが、袖と裾のサイドにスリット入ってます(^^)

 

 

ボトムスはフレアスカートなんですが、中はパンツになっているので、下着が見える心配が無く、個人的にはかなり気に入ってます💕

 

 

ショートブーツは、レースアップ🎶

ヒールは高いですが、チャンキーヒールなので安定感があって歩き易いです✨

 

 

バッグは、前にも載せたキーバッグ(´∀`)

 

f:id:kdtk:20180912085848j:image

 

 

この時もショルダーとして使いました。・ω・。

2wayですが、ハンドバッグとして使う事はたまにしかありません(笑)

今度、ハンドバッグとして使った時のコーデ載せますかね(`・ω・´)

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶