BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

貼るだけダイエット⁉️くびれメイクが出来るパッチ

 

 

 

最近、ドラッグストアでこんな物を見つけました⭐︎

 

 

 LOLO

 

CHANGE PATCH

 

 

f:id:kdtk:20180911100715j:image

 

 

まだ使ってないので感想は言えないですが、貼るだけで脂肪を燃焼してくれるそうです‼️

劇的に変化するというような事は思ってませんが、少し引き締まるぐらいの効果はあるのかな?と期待して買ってみました🎵

ポカポカと温かくなるらしいので、腹巻代わり程度に思って使ってみるのもアリかもしれませんね(^^)

 

 

楽天市場にも売ってるみたいで、成分とか詳しく載ってたので、チェックしてみてはどうでしょうか❓

⬇︎⬇︎

 

 

私も使ってみたら、感想載せます(*´꒳`*)