BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATE🌺多機能リップクリーム*唇ケア&血色感メイク

 

 

 

こんばんは🌙

 

北海道は綺麗に雪が積もったんですが、根雪ですかね❓

家の中はストーブを点けていても寒いし、もう溶ける気配は無さそうです…⤵︎

 

 

さて、今日は最近のお気に入りのリップを紹介⭐︎

 

 

 

KATE

 

CCリップクリームN 07

 

 

 

派手過ぎないピンク系です🎵

 

 

 

機能は5つ‼️

 

潤い保湿

オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油配合

 

色補正

くすみを明るく補整し、血色感のある唇に。

 

グロス

透明感のあるぷるんとしたツヤ唇に。

 

口紅下地

唇を滑らかにカバーし、縦ジワを目立ちにくくします。

 

UVカット

紫外線から守ります。

 

 

使うとこんな感じ⬇︎

 

before

 

f:id:kdtk:20181211132206j:image

 

 

 after

 

f:id:kdtk:20181211132223j:image

 

 

自然な発色ツヤも出て、唇を綺麗に見せてくれます❣️

 

 

普段はガサガサで悩んでいるんですが、これだけでプルンとしてくれるので嬉しいです✨

メイクというメイクは必要ない、だけど綺麗に見せたい時にいいなと思いました🎶

私の場合は、近場に買い物行く時や、病院行く時ですかね(`・ω・´)

 

初めて使った時は「思ってたのと違うな」という感じでしたが、今では愛用してます❤️

レッド系オレンジ系グリーン系もあるので、気になる方はチェックしてみて下さい(^^)

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶