BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

お家で簡単⭐︎手持ちのリップクリームで出来る唇パック

 

 

 

こんばんは🌙

 

秋冬は乾燥が気になりますが、私は年中唇の乾燥に悩まされています( ´Д`)

ガサガサになると、つい皮を剥いてしまって後悔します💧

ぷるぷるの唇は憧れであり、それを常に保っている人は凄いなと思います‼️

 

 

そこで今日は、私もたまにやってる簡単な唇パックのやり方を紹介します(´∀`)

 

 

 

まず、準備するのは、手持ちのリップクリームラップ⭐︎

ラップは、自分の唇より大きめに切っておきます(^^)

 

f:id:kdtk:20181203212025j:image

 

 

準備が出来たら

 

リップクリームたっぷり塗る

この時、唇のシワに沿って‼️

 

②切っておいたラップを貼り、10分待つ

 

これで、終わりです(^^)

実際やると、こんな感じ⬇︎

 

before

 

f:id:kdtk:20181203212556j:image

 

 

after

 

f:id:kdtk:20181203212609j:image

 

 

微妙な仕上がりに見えるかもしれませんが、元々のすっぴん唇が酷いので、これでもかなり回復してます✨

ルージュのノリも良くなります(*´꒳`*)

 

 

因みに私が使っていたリップクリームは、DHC薬用リップクリーム💕

 

 

 

オリーブバージンオイル配合で、潤いをキープしてくれます✨

友達に勧められてから、私もずっと愛用してます❤️

まだ使った事ない方は、1度試してみてはどうでしょうか❓

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶