BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ヘアドライキャップの感想🌻吸水、速乾*マイクロファイバーで髪に優しい✨

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

昨日は、長男の通う幼稚園の参観日でした❣️

長男は私が来るのが嬉しいらしく、照れ笑いをしたり、手を振ったりしてくれます(*´꒳`*)

幼稚園で友達と楽しそうに過ごす姿を見ると、その度に安心します🎵

参観日コーデは、近々載せます⭐︎

 

 

さて、今日は先月買ったコジットBeauLy ヘアドライキャップの感想を(^^)

 

 

 

 

 

これは、髪を巻き込んでボタンを留めるタイプ‼️

中身は、こんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181205214501j:image

 

 

先が細くなってる方に、ボタンに引っ掛ける紐が輪になって付いています(´∀`)

 

f:id:kdtk:20181205214636j:image

 

 

これを正面に来るように被り、ネジネジ(`・ω・´)

 

f:id:kdtk:20181205215009j:image

 

 

そして、捻った部分をぐるりと後ろに回し、後頭部の方に付いてるボタンに引っ掛けます‼️

 

f:id:kdtk:20181205215224j:image

 

 

使い方はこれだけなのですが、こういうの使うの初めてだったので手間取りました💧笑

後、スーパーロングだからなのか、髪がキャップに中々収まってくれず、試行錯誤しました(´・ω・`)

結局、髪を巻き込むというより、はみ出さないように収めて留めた…という感じになりました( ´Д`)

初心者&スーパーロングには、少し難しかった…⤵︎

もうちょっと頑張ってみます💦

 

 

カラバリは、グレーピンクの2色❣️

ピンクはこんな感じの色でした⬇︎

 

 

f:id:kdtk:20181205221016j:image

 

 

気になる方は、チェックしてみてはどうでしょうか❓

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶