BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

AQUALAVELの化粧水と乳液✨キメ保湿ラインで、キメも毛穴も整った肌へ❣️

 

 

 

こんばんは🌙

 

今年のお正月は、新年早々子供達がインフルにかかり、バタバタしました💧

旦那の両親もかかり、インフルにかかった事が無い私としては、その感染力に驚きました(・∀・)

今では2人共治って元気になったので、安心してます(´∀`)

 

さて、今日は新しく買った化粧水と乳液について‼️

 

 

 

資生堂 AQUA LABEL

 

バランスアップローション

 

バランスアップエマルジョン

 

f:id:kdtk:20190104141904j:image

 

 

 

今まではアクネケア&美白水を使ってたんですが、買おうと思ったら公式オンラインですら品切れだったので、これを機にどこにでも売ってるタイプに🎵

 

 

 

化粧水乳液共にさっぱりタイプを選びました⭐︎

テスターを試してみると、しっとりタイプは思ってたよりもベタついた印象だったので、個人的には好きじゃありませんでした💧

 

 

実際塗ってみると、化粧水はフレグランスのような香りがしました(`・ω・´)

調べたら、ローズの香りでした❣️

 

乳液は、プルプルとしたテクスチャーで伸びが良く、付け心地は良かったです✨

こちらもローズの香りがします🎶

 

f:id:kdtk:20190110133308j:image

 

 

 

潤い毛穴肌荒れに効果的で、ベビーアミノ酸グリチルリチン塩酸グリシルグリシンGLWヒアルロン酸が配合されているそうです❣️

 

f:id:kdtk:20190110215039j:image

f:id:kdtk:20190110215047j:image

f:id:kdtk:20190110215055j:image

 

 

 

使ってみた感想としては、特に不満はありません(^^)

今の所、肌に合わないと感じてはいないので、使い続けるつもりです✨

 

 

 

 良ければ、こちらの記事もどうぞ⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では(*´꒳`*)