BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

夜寄るブラ+plus🌹ナイトブラで寝ながらバストケア*細身で自分に合ったサイズが見つからない方へ⭐︎

 

 

 

新年明けましておめでとうございます✨

今年もマイペースにブログ更新していきます(´∀`)

宜しくお願い致します🎵

 

 

さて、最近新しいナイトブラを買いました‼️

 

 


HEAVEN Japan

 

 夜寄るブラ+plus

 

 

 

 

今まで色々と試してみたものの、中々自分に合った物を見つける事が出来ませんでした(´・ω・`)

ついこの間まで使っていたふんわりルームブラも、1番小さいサイズでも大きくて効果を得られず…⤵︎

しかし、今回買った夜寄るブラ+plusXSがあり、実際使ってみてもいい感じ❣️

胸がしっかりホールドされ、谷間が出来ました✨

 

いい機会なので、比較してみました⭐︎

アンダー62㎝で、カップ数は変わりません(^^)

 

 

ふんわりルームブラ

 

f:id:kdtk:20190104135700j:image

 

 

 

夜寄るブラ+plus

 

f:id:kdtk:20190104135715j:image

 

 

違いは、歴然‼️

アンダーのサイズって、大事ですね‼️

最初から、これを買えば良かったと後悔しました💧

朝起きても形はほぼ崩れず、ホールドされたまま谷間キープ(*≧∀≦*)

これなら授乳で崩れ、断乳で萎んだ胸も綺麗に戻せそうな気がします🎶

今はまだまだですが、毎日使用してるので今後に期待💕

バストアップマッサージもしてるので、それも含めて効果が出る事を祈ってます(*´꒳`*)

 

 

値段は、2,700円(税込)でした⭐︎

 

サイズはXS〜3Lまであるので、自分に合った物が見つかり易いのではないでしょうか❓

 

f:id:kdtk:20190104140158j:image

 

 

カラバリも豊富で、7種類ありました❤️

 

f:id:kdtk:20190104140636j:image

f:id:kdtk:20190104140659j:image

f:id:kdtk:20190104140726j:image

f:id:kdtk:20190104140746j:image 

 

 

私は無難にを買いましたが、洗い替え用にブルーも欲しいところです。・ω・。

 

 

使い方は、脚を通して下から着け、背中や脇に流れた肉を集めながら整えるだけ❣️

 

f:id:kdtk:20190104143928j:image
f:id:kdtk:20190104143925j:image

 

 

サイズや着け方が正しければ、しっかりホールドされ、谷間がキープ出来ます

でも、動いていればズレる事も多少なりともあると思うので、定期的に整える事をオススメします(`・ω・´)

 

 

シンデレラバスト断乳・卒乳後の形崩れや、細身でサイズが見つからないなどで悩んでいる方、1度チェックしてみてはいかがでしょうか❓

 

因みに、 夜寄るブラ夜寄るブラ+plusがありますが、違いは、寄せた時にトップを隠せるレースが付いてるか、付いていないかだけです(´∀`)

名前の通り夜寄るブラ+plusの方が新しいので、買うならそちらがいいと思います🎵

 

 

良ければ、こちらの記事もどうぞ⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶