BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

スポンジハミガキ🌻ポリリンキューブの感想

 

 

 

先日買ったスポンジハミガキ ポリリンキューブですが、何回か使ってみました⭐︎

 

 

 

 

掌程の小さい袋に小分けされて3つ入ってました(^^)

持ち歩いても邪魔にならないので、外出先でも使えそうです✨

 

f:id:kdtk:20181129210538j:image

 

 

使い方は、コーヒーお茶ワインなどの着色汚れのある部分を擦るだけ‼️

 

f:id:kdtk:20181129211650j:image

 

 

簡単なのでいいなぁと思いましたが、特別綺麗になったと感じる事は出来ませんでした(´・ω・`)

私の歯の頑固な汚れは、500円じゃ落ちないという事ですね💧

想定内ですが、ちょっと残念⤵︎

歯医者行った方が早い気もしますが、家で出来るいいホワイトニングを見つけたい…( ´Д`)

 

 

私には効果はありませんでしたが、効く人には効くのでしょう(´∀`)

 

公式サイトから拝借⬇︎

 

f:id:kdtk:20181129205856j:image

 

 

 

手軽に試せる値段なので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか❓

コンビニドラッグストアなど、結構色んなお店で買えるみたいです🎵

 

f:id:kdtk:20181129213329j:image

f:id:kdtk:20181129213337j:image

 

 

 

因みに、グレープフルーツの香りがするタイプもあるみたいですよ💕

 

 

 

 

では、また明日更新します(*´꒳`*)