BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

極細毛のとろけるボディブラシ🌻感想

 

 

 

こんばんは🌙

今日は、ちょっと前まで使ってたボディブラシの感想を書きます(^^)

 

 

 

ラッキーコーポレーション

 

 

とろけるボディブラシ

 

 

 

 

 

ドラッグストアで見かけて、ヘッド部分の毛があまりにも気持ち良かったので、買ってみました⭐︎

 

 

箱から出すと、こんな感じ⬇︎

 

 

 

背中までしっかり届くので、使い易かったです✨

でも、全然泡立たなかったです(´・ω・`)

 

 

f:id:kdtk:20181117203342j:image

 

 

この画像だと、ふわふわの泡が出来るらしいのですが…💧

私の使い方の問題ですかね❓

使い込んだら泡立つようになるかなぁと思って暫く使ってたんですが、それでも全然泡立つ気配は無かったです💦

思ってたのと違って、ちょっとガッカリしちゃいました⤵︎

 

 

ただ、肌触りは凄くいいです‼️

毛が細くて柔らかいので、肌に優しいです🎵

アトピーなど、擦ると肌が荒れてしまう方は、もしかしたらこれなら大丈夫かもしれませんね(´∀`)

 

敏感肌の方、試してみてはどうでしょうか❓

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶