BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️キーバッグ*綺麗目コーデに大活躍‼️

 

 

 

この前に引き続き、お気に入りのキーバッグを紹介します(´∀`)

 

 

 

CECIL McBEE

 

 

f:id:kdtk:20181104214950j:image

 

 

ピンクと迷いましたが、黄色の方があわせやすいかな❓と思って購入した物です(^^)

黄色はネイビーと相性がいいので、結果的に凄く使い易いです✨

デニムありますし🎵

 

2wayですが、ショルダーとしか使ってません(`・ω・´)

色も春夏っぽいので、今の時期は一切出番無しです(・∀・)

春夏になったら、このバッグを使ったコーデ載せます⭐︎

 

 

 

CECIL McBEE

 

 

f:id:kdtk:20181104215006j:image

 

 

これも2wayで、さっきのとは逆で、ハンドバッグとしてしか使ってません(^^)

公式サイトをチェックしてたら、一目惚れ❤️

すぐ買いに行きました(*´꒳`*)

 

ほぼ勢いで買って、何と合わせるか考えてませんでしたが、意外と合わせ易かったです✨

春夏はよく使い回してます‼️

これも時期になったら、コーデ載せます🎶