BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

アイブロウメイク🌼KATEのコスメ使用

 

 

 

今日は、私のアイブロウメイクのやり方を書きます(´∀`)

 

 

 

まず、最初に使ってるのは、KATEアイブロウペンシルA BR-1

 

 

 

 

これで、眉の中間〜眉尻までを描いてます(`・ω・´)

太眉や細眉が流行ったり流行らなかったりしてますが、個人的は細眉寄りの中間くらいの太さが好きです🎵

それが自分の顔に合ってると思うので、流行りに乗って太さを変えたりはしません‼️

 

 

次に同じくKATEデザイニングアイブロウN EX-4を使ってます(^^)

 

 

 

ペンシルだけだと描いてる感があって嫌なので、このパウダーも使って自然に見えるようにしています✨

中間〜眉尻には1番濃い色を、眉頭には1番薄い色と真ん中の色を混ぜて塗ってます⭐︎

1番薄い色は、ノーズシャドウとして使ってます❣️

 

 

この2つを使うと、こんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181020235639j:image

 

 

手入れはもうちょっと何とかしたいのですが、中々難しいので、とりあえず伸びたら「切る」「剃る」で落ち着いてます(・∀・)

 

 

雑誌のメイク記事なんか見ると、モデルさんは綺麗な眉で羨ましいです(´・ω・`)

脱毛だったり、プロの撮影・加工の結果なんでしょうか❓

自分でも失敗せず、簡単で綺麗に出来て、絶対生えてこないお手入れ方法があればいいのですが…笑

描く部分以外の所に生えてる毛が嫌過ぎます⤵︎

 

 

 

次回コスメについて書く時は、マスカラにしようかと思います❤️

新しく買ったマスカラがあるので🎶

 

 

では(*´꒳`*)