BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATEのアイブロウペンシル🌺描き易い極細

 

 

 

最近アイブロウペンシルが無くなりそうなので、買いました(´∀`)

 

 

 

 KATE

 

アイブロウペンシルA BR-1 

 

 

 

 

ずっと愛用してます❤️

先が細いので描き易いです✨

 

ただ、折れ易いので、あまり出し過ぎないように注意してます💧

何年か前に1回折れちゃった事があって、その時はショックでした…⤵︎

プチプラなのでショックは大きくなかったですが、勿体ないです(´Д` )

 

 

色は“明るい茶色”で、自分の髪色に近い物を選んでます⭐︎

ただ、これだけだと描いてる感が気になるので、別のアイブロウも使って自然に見えるように気を付けてます(`・ω・´)

その内、アイブロウメイクの記事を書こうと思うので、その時に一緒に紹介しようかと思います🎵

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶