BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

大人ガーリーコーデ💕

 

 

 

先日買ったスカーチョのコーデを撮ったので、載せます‼️

 

 

 

f:id:kdtk:20180914224212j:image

 

 

カーディガン:INGNI

   トップス    :LIP SERVICE

   ボトムス    :しまむら

        靴          :ESPERANZA

        鞄          :CECIL McBEE

 

 

赤のスカーチョをメインにして、他はモノトーンでまとめました✨

カジュアルな印象もありつつ、ヒールや赤い色で大人ガーリーになったかなと思います🎵

 

 

でも、コーデしてみて思ったのですが、スカーチョの上部分がプリーツになってるから、ボーダーはやめた方が良かったなと感じました💧

せっかくの縦のラインが死んだ気がします(´・ω・`)

サンダルもストラップ無い物の方がスッキリしたかもしれないです💦

持ってないですが…(´Д` )

 

 

ミニリュックは、シンプルなデザイン⭐︎

金具とロゴチャームがゴールドなので、高級感があって好きです❤️

f:id:kdtk:20180914225453j:image

 

 

 

スカーチョの詳細は、こちらに書いてあります⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

また載せます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶