BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

Pchileの二重のり🌻塗るだけペンタイプの感想

 

 

 

 

今日は、過去に使ってみた化粧品を紹介します‼️

 

 


 Pchile

 

ドーリーダブルアイズ

 

 

 

 

ペンタイプの二重のりです(^^)

 

何年か前にあるブロガーさんが愛用品として紹介していて、気になって買ってみました⭐︎

届いたその日に試しに使ってみたのですが、私には合いませんでした⤵︎

 

 

私は、目頭が隠れるタイプの奥二重で、二重メイクなんてやった事が無かったので、やり方をイマイチ分かっていませんでした💧

そして、塗ってみて後悔(><)

何故なら、瞼がヒリヒリしたから💦

他の二重のりがどんなものか知らないので、こういうものなのかな?と一瞬思いましたが、ヒリヒリが治らないので我慢出来ずに落としました(´Д` )

 

 

美容液成分が入ってるらしいのですが、結局ちゃんと使えなかったので買って失敗です(´・ω・`)

個人差はあるものですね…(ノД`)

 

クリームタイプもあるみたいですが、こっちはどうなんでしょうかね(`・ω・´)

楽天市場でどちらも売ってるので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか❓

 

 

では∩^ω^∩