BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

🌼自己紹介🌼

 

 

初めまして、hiroです(´∀`)

 

今日からブログ始めます‼️

内容は、主にコーデや美容グッズについて書こうと思ってます⭐️

 

ですが、まずは、自己紹介を(^^)

 

  

名前:hiro

性別:

年齢:27歳

身長:150㎝

体重:36kg

足のサイズ:22㎝

髪型:スーパーロング 、ストレート

好きな色:ショッキングピンク

好きなブランド:CECIL McBEELIP SERVICEINGNIR&E

好きなファッション:大人ガーリー大人カジュアル綺麗目ギャル

 

 

 

周りからはギャルに見られ、目付きが悪いせいか怖いイメージを持たれますが、実際は、中身は人見知りの激しい根暗な性格です💦

テレビを観たり、漫画を読んだりする事も大好きな完全なインドア派(・∀・)

 

 

結婚7年目、5歳と1歳の男の子の育児に奮闘しています❗️

コーデを撮る時間は中々ありませんが、撮れたら載せようと思います(*´꒳`*)

 

そして、少しでも誰かに読んでもらえるような記事を書けるように頑張ります🎵

 

 

 

宜しくお願いします